ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツ [美和ロックブログパーツ]ブログパーツ > 占い/診断 > 美和ロックブログパーツ

美和ロックブログパーツ

美和ロックブログパーツ
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます
このパーツは登録の必要がありません
6月9日「ロックの日」にちなんで作られたブログパーツです。
ドア型のブログパーツをクリックすると、ブラウザ最下部に塀が現れ、3人の「空き巣」が登場します。
すると彼らは実際のブログの文章や画像などを物色(査定/診断)しだし、ポイントで評価してくれます。
日付と時刻、防犯ニュースの表示つき。
掲載ページへ
美和ロックブログパーツ 美和ロックブログパーツ の設置用ソース

表示されている「設置用ソース」を全てコピーして、ブログパーツを付けたいところに貼り付けてください。
詳しい設置の方法については、「ブログパーツの使い方」を確認してね。
クリップボードにコピーする
閉じる

ブログパーツ
お名前    パスワード
上記の内容でコメントを投稿します。
パスワード
パスワードを入力して、「削除する」をクリックして下さい。
美和ロックブログパーツへのコメント
面白いけどちょっと怖くて、すごくユニークだと思います。こういうの、いいですね。
2010-07-07 02:51:39   マラドーナ   編集
続編も発見。おもしろいけど、難しいです(笑)http://www.the-2lock.com/
2010-08-12 02:05:04   ペリカーノ   編集
kwibdcmphmvf, http://www.ukhgshukmb.com tzuqpmikqd
2012-07-31 21:26:20   hgdxitgvrx   編集
RSS