ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > アニソン

タグ[アニソン]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アニメPV&名曲集
アニメPV&名曲集

アニメ配給会社がYoutube公式チャンネルで配信しているアニメPVと角川書店によって認定された公式MAD動画がランダムに表示されるアニメファンのためのスペシャルブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アニソン弾き語り&カバー集
アニソン弾き語り&カバー集
世界中のみんなが演奏したアニメソングの弾き語り&カバー動画がページを表示するたびにランダムに表示されるブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アニソンYoutubeメドレー
アニソンYoutubeメドレー
世界中のみんなが演奏したアニメソングをはじめ、公式アニメPV、アニメMAD動画などがランダムに表示されるアニメファンのためのブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アニメPV&名曲集ブログパーツ
アニメPV&名曲集ブログパーツ
アニメPVや名曲などの動画(最高500種類)がページを更新するたびに、ランダムで表示されるブログパーツです。動画は全て「角川書店」や「メディアファクトリー」などのYoutube公式チャンネルによる配信動画のみで構成しています。
ブログパーツ詳細
RSS