ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > クリック募金

タグ[クリック募金]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます dff.jp クリック募金ブログパーツ
dff.jp クリック募金ブログパーツ
クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
お持ちのブログに、当ブログパーツを貼っていただくことで、多くの方がクリック募金に参加するキッカケをつくり、NPO団体への寄付金を増やすことにつながります。ご協力よろしくお願いします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます イーココロ!クリック募金ブログパーツ (フローティングタイプ)
イーココロ!クリック募金ブログパーツ (フローティングタイプ)
イーココロ!クリック募金を紹介するためのブログパーツです。 ブログを開くと右上に花が咲き、蝶が現れます。 バルーンをクリックすると、イーココロ!クリック募金のトップページにリンクし、 クリック後には、左下に小さな花のリンクが表示されます。 更新するたびに、花の種類が次々に変化していきます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Yahoo!ボランティアクリック募金
Yahoo!ボランティアクリック募金
Yahoo!ボランティアクリック募金ブログパーツを貼り付けると、1クリックで、1円募金が可能な「クリック募金」を自分のブログで次々と紹介出来ます。

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます エコブログパーツ
エコブログパーツ
地球環境・エコロジーについて考えている人のシンプルなブログアクセサリー。クリックすると無料でクリック募金できるページの紹介へ。
ブログパーツ詳細
RSS