ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > メッセージ

タグ[メッセージ]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ぺそぎん・熱血メッセージ
ぺそぎん・熱血メッセージ
燃える「ぺそぎん」が、貴方のメッセージを伝えます。
自身の決意を表明するために活用しても面白いでしょう。

好きな文字を表示させる事が出来ます。
更に、その文字に対して好きなリンクを設定する事が出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます フラワーベビーメッセージ
フラワーベビーメッセージ
今話題!?のフラワーベビーがあなたに代わって一生懸命メッセージを伝えてくれます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます チョコレートブログパーツ ホワイトデー
チョコレートブログパーツ ホワイトデー
みんなで素敵な恋をしよう!
メッセージやチョコレートをみんなで送って、素敵な恋をしましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Birthday Card Generator
Birthday Card Generator
オリジナルのバースデーカードとか、メッセージカードを作成して盛大に盛り上がろう!
1:メッセージは英語でのみ入力できます。
2:文字サイズと位置は選択して調整してください。
3:文字の現れ方・消え方を指定します。
4:背景アニメーションも豊富な中から選択。
5:「GET HTML CODE」から、設置用ソースをコピー!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 爽健美茶 タイトルメーカー
爽健美茶 タイトルメーカー
爽健美茶のロゴをモチーフに、印象的なあなたのオリジナルメッセージを作れます。
爽やかに流れるメッセージで楽しみましょう。
ブログパーツ詳細
RSS