ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 寄付

タグ[寄付]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 夢の病院をつくろうPROJECT
夢の病院をつくろうPROJECT
小児がんの子どものための病院設立をめざして寄付を募っている「夢の病院をつくろうPROJECT」のブログパーツです。
「こんな病院アイテムがあったらいいな」という想いから生まれた夢の病院アイテムを、毎回ランダムに表示します。また最新のブログ記事1件と寄付の総額も表示します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます dff.jp クリック募金ブログパーツ
dff.jp クリック募金ブログパーツ
クリック募金とは、募金ボタンをクリックするだけで、人道支援や、環境保全などに取組むNPO団体へ“無料”で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
お持ちのブログに、当ブログパーツを貼っていただくことで、多くの方がクリック募金に参加するキッカケをつくり、NPO団体への寄付金を増やすことにつながります。ご協力よろしくお願いします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます イーココロ クリック募金ブログパーツ
イーココロ クリック募金ブログパーツ
登録日2008-07-09 16:31:28
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
イーココロ!クリック募金ブログパーツ クリック募金を紹介!
ブログパーツ詳細
RSS