ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 英語

タグ[英語]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 中学英単語帳
中学英単語帳
中学校3年間で習う英単語をランダムに表示するブログパーツです。単語帳をクリックすると意味を表示し、もう一回クリックすると別の英単語を表示します。ブログに貼り付ければ自然と目に付くので、ついつい自分の英単語力を試したくなります。どんどんクリックして英単語力をつけましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 高校英単語帳
高校英単語帳
高校で習う英単語をランダムに表示します。単語帳をクリックすると意味を表示します。もう一度クリックすると次の英単語を表示します。ブログに貼り付ければ、自然と目に入るので、ついつい自分の英単語力を試したくなります。どんどんクリックして英単語力をチェックしましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 一読一答英単語テスト
一読一答英単語テスト
ブログを読むたびに、英単語を一つずつ勉強することができるブログパーツです。ぜひご活用下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 英語名言
英語名言
登録日2010-10-04 09:52:49
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
英語の名言を表示するブログパーツ。1分ごとに自動更新されます。対訳もツイてます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 英語翻訳ブログパーツ
英語翻訳ブログパーツ
気になるWebサイトを丸ごと英訳や和訳ができる翻訳ブログパーツ!
さらに『今日のTOEIC英検単語』では毎日英単語の学習ができて便利です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 英語のことわざブログパーツ
英語のことわざブログパーツ
英語のことわざと日本語訳をランダムに表示するブログパーツです。
ブログパーツ詳細
RSS