ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 3D

タグ[3D]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Twinkle Tweets
Twinkle Tweets
自分のつぶやきやフォローしている人達のつぶやきを、ブログに表示してくれるツイッターブログパーツです。
つぶやいた人の場所を表示してくれたり、ツイートをリストアップしてくれたり、つぶやきをぐるぐる見て廻ったり。
そしてなにより、シンプルで不思議な3D空間を楽しめます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3Dかブロック
3Dかブロック
ページを擬似的に立体視を可能にするパーツです。ブロックをクリックすると、3Dにします。ブラウザ Firefox  アナグリフ(赤青メガネ)対応
ブラウザ IE(Internet Explorer) 偏光フィルタ(偏光めがね)対応

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 六菖3Dブログパーツ
六菖3Dブログパーツ
3Dキャラクターがくるくる回る。つまむとはねる。たまにしゃべる。ただそれだけのお役立たずブログパーツです。自分で色塗ったり顔描いたりもできます。が、なぜか第一弾キャラは仏像。(そのうち増えます)
ブログパーツ詳細
RSS