ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツsoitさん登録のブログパーツ一覧

soitさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます シンプルな時計
シンプルな時計
好きなデザインとサイズを選べるシンプルな時計です!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 自分で作った占いがブログパーツに!
自分で作った占いがブログパーツに!
気に入った占いや、自分で作った占いを、
簡単に自分のブログに貼り付けて遊ぶことができます!

色も12種類あるので、
あなたのブログの雰囲気に合った色を選んでくださいね!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 犬の日めくりカレンダー+時計
犬の日めくりカレンダー+時計
かわいいワンコの写真が日めくりカレンダーになりました!

毎日変わるワンコ写真は、ボタンを押せば前後の写真を見ることもできます。一度設置すれば、自動的に画像が更新されますので、半永久的に使うことができます。

時計付き犬の日めくりカレンダーで、あなたのブログやホームページを飾りつけしてみませんか?

ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ダイエット計算機 Ver.1
ダイエット計算機 Ver.1
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できるダイエット計算機です。色は4種類から選べます。ダイエットブログを書いてる人、ダイエットに興味がある人におすすめです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ダイエット計算機 Ver.2
ダイエット計算機 Ver.2
適正体重、基礎代謝量、目標摂取カロリーが計算できるダイエット計算機Ver.2です。色は8種類から選べます。ダイエットブログを書いてる人、ダイエットに興味がある人におすすめです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ダイエットチェッカー
ダイエットチェッカー
身長と体重を入力すると、BMIを計算して5段階で評価!さらに現在の状態を説明して、アドバイスをしてくれるブログパーツです!ダイエットしてる人、ダイエットに興味がある人はもちろん、ブログの飾り付けとしてもおすすめです!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます クールな世界時計
クールな世界時計
世界の主要都市の日付と時間がわかる世界時計です。
各都市をクリックすると、その都市の時刻が表示されます。
24時間取引される為替市場のイメージでブログを飾りましょう!
サマータイムにも対応しています。(2008年現在)
ブログパーツ詳細
RSS