ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ
ブログパーツの使い方Bloglueについて
Bloglueについてブログパーツ探しのBloglueへようこそ
ようこそBloglueへ。ここではあなたのブログを素敵にサポートするブログパーツを数多く揃えております。
海外のブログパーツや、オリジナルのパーツなど、あまりお目にかかれないブログパーツから、最近人気のあのパーツまで!
きっとあなたのお好みのブログパーツを見つけることが出来ると思います。
Bloglueの特徴Bloglueの特徴
Bloglueは、ブロガーの皆様、ブログパーツの作成者様が幸せになれる以下のような特徴があります。
独自アルゴリズムによるランキング機能により今が旬のパーツが解る!
アクセス数や投票数など、色々な角度からそのブログパーツの人気度を計測。
今が旬のブログパーツが一発で解ります。
海外のブログパーツ情報を解り易く紹介!
英語ばっかりのサイトは苦手・・・なんて方にお勧めな海外ブログパーツ情報!
日本ではあまり見かけないようなブログパーツをご紹介します!
ブログパーツ作成者様向けの管理ページをご用意!
日々の簡易アクセス解析、コメント数、ランキング推移、情報編集など便利機能が満載。
Bloglueの意味についてBloglueの意味について
Bloglueは、Blogglue(糊)から出来た造語です。
あなたの最高のブログにブログパーツを糊でペタっと貼ってしまおう!というコンセプトから生まれました。

また、カタカナでは「ブログル」と書き、「素敵にブログって下さい!」という意味を含みます。
Bloglueによって、あなたのブログがより良い物になるために、私たちはより良いサービスや情報を提供して行きます。
BloglueのオリジナルブログパーツBloglueのオリジナルブログパーツ
続々とオリジナルパーツを公開して行く予定です。
他のブロガーの一歩先を行くブログパーツの公開をお見逃し無く!
【PRサイト】  包茎手術 名古屋
RSS