ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 宇宙

タグ[宇宙]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます live earthブログパーツ
live earthブログパーツ
ケータイアプリでもおなじみ、宇宙の視点から見た、現在の地球の姿を反映して動くブログパーツです。
太陽が落とす夜と昼の境目は(日陰線)は、時刻や季節によってリアルタイムに変化しています。地球にかかる雲は地上36,000kmに浮かぶ5つの気象衛星が撮影している画像から再現したもので、6時間毎に更新されます。世界の主要都市が日の出と日の入りを迎えた時には、リアルタイムにその時刻を表示します。地球をクリックすると、Think the Earthプロジェクトのトップページにリンクします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 244 ENDLI-x ブログパーツ ver. SPACE kiss
244 ENDLI-x ブログパーツ ver. SPACE kiss
「CLICK ME!!」のタイミングでクリックできると、画面上にSankakuからのメッセージが広がります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます NOODLE ON NOODLE ブログパーツ
NOODLE ON NOODLE ブログパーツ
みんなで、宇宙を目指して、カップヌードルを積み上げよう!
世界中の同志たちが積み重ねるNOODLEをリアルタイムで表示します。
ブログパーツだけじゃなく、サイト上で実際に積み重ねてみると…なんともいえない快感が♪
ブログパーツ詳細
RSS